C-POP_Channel’s blog

超カッコいい&可愛い 最新の中国音楽シーンにアクセス

火箭少女101/ロケット少女「月亮警察」(日本語歌詞)


C-POPツアー#56 火箭少女101「月亮警察」(日本語歌詞あり/日文歌词・解説ナレーション付き)

◆コメント 
 ムーンポリスが君を救う!!( *´艸`)

 

火箭少女101/ロケット少女「月亮警察」


作詞:葛大为

作曲:DK$HINE, Z-High
リリース:2018-08-18

 

Oh oh oh oh oh

月亮警察 拯救你
ムーンポリスが 君を救う
ユエリャンジンチャー ジェンジュウニー

Oh oh oh oh oh
La la la la la


昨天才 流行过的
今天全都忘了
照片里 全都修成
一样的笑
总是在 追赶什么
却从来都看不到

昨日バズった出来事が
今日はもう全部忘れ去られる
インスタの中の写真は 全て修整済
皆 同じように楽しそう
毎日いったい 何を追いかけているのだろう
そもそも何も存在しないんだ

ズオティエンツァイ リュウシングオダ
ジンティエン チュエンドウ ワンラ
ジャオピェンリ チュエンドウシュウチェン
イーヤンダシャオ
ゾンシーザイ ジュイガンシェンマ
チュエツォンライ ドウカンブダオ

Oh oh oh crazy
Oh oh oh boring

屏幕里的天空
没我想象的蓝
大世界 别忘了抬头看
火箭在月亮上
我的勇气 正在点燃
挡路的人
快点走开 开 开 开

スクリーンの中の大空は
私がイメージしていた青じゃない
この世界で リアルな空を見上げることを忘れちゃダメ
月面に着陸したロケット
私の勇気を 今こそ燃やすわ
邪魔する人
早く道を開けて 開けて 開けて

ピンムーリーダ ティエンコン
メイウォー シャンシャンダラン
ダーシージエ ビエワンラタイトウカン
フオジェン ザイユエリャンシャン
ウォーダ ヨンチー ジェンザイディエンラン
ダンルーダレン
クァイディエン ゾウカイカイカ

我来拯救你
美丽 化身成正义

私が君を救いに行くわ
可愛いは 正義なのよ

ウォーライ ジェンジュウニー
メイリー フアシェンチェン ジェンイー

Oh oh la la la la la
让仙女棒
成为应援的力量
现在起我挺你

乙姫を味方につけて
強力に援護してもらいながら
今こそ 君を全力で助けに行くわ!

ラン シェンニューバン
チェンウェイ インユエンダ リーリャン
シェンザイチー ウォー ティンニー

Oh oh oh oh oh
La la la la la
Sa-ve it!

[Rap]
今天不要惩罚
只拥抱你
现在就来转发
快乐的秘密
我们是 月亮警察
笑起来 Sexy
跳起来 Pretty

今日はお仕置き不要よ
君を抱きしめるだけ
今まさに教えてあげる
快楽の秘密
私たちは ムーンポリス
さあ笑って Sexy
さあ踊って Pretty

ジンティエン ブーヤオチェンファー
ジーヨンバオニー
シェンザイ ジウライ ジュアンファー
クァイラーダ ミーミー
ウォーメンシー ユエリャンジンチャー
シャオチライ Sexy
ティアオチライ Pretty

负能量 都退散吧
幸福不需要悬赏

ネガティブオーラは 全部捨てちゃおう
幸せに条件なんか必要ないから

フーナンリャン トウトゥイサンバ
シンフー ブーシューヤオ シュエンシャン

Oh oh oh dreaming
Oh oh oh amazing

 

有自信抬头挺胸
有胆量直话直说
我们使命必达 dear
踢开复制的脸孔
我大步往前走
让月亮 为你存在

自信と一緒に 顔上げ胸を張れ
度胸を持って ストレートに表現しよう
私たちのミッションは必達よ dear
コピーの偽者は蹴飛ばして
私は大きく前に前進するわ
月さえも 君のために輝くよ

ヨウズーシン タイトウティンション
ヨウダンリャン ジーフアジーシュオ
ウォーメンシーミン ビーダーdear 
ティーカイ フージーダ リェンコン
ウォーダーブー ワンチェンゾウ
ランユエリャン ウェイニーツンツァイ

(繰り返し)

 

end