C-POP_Channel’s blog

超カッコいい&可愛い 最新の中国音楽シーンにアクセス

張靚穎/张靓颖/Jane Zhang「我的梦」(日本語歌詞)


C-POPツアー#60 張靚穎/Jane Zhang「我的梦」(日本語歌詞あり/日文歌词・解説ナレーション付き)

◆コメント 
 世界レベルの歌姫が歌う、壮大な愛の物語です( *´艸`)

 

張靚穎/张靓颖/Jane Zhang「我的梦」

 

作詞:王海涛,张靓颖
作曲:Andy Love
リリース:2015年11月26日

 

一直地一直地往前走
疯狂的世界
迎着痛把眼中所有梦
都交给时间

果てなく続く 出口の見えない道
この狂気に満ちた世界
痛みを受け入れ 目に映るすべての夢のため
限られた時間を差し出す

イージダ イージダ ワンチェンゾウ
フォンクァンダ シージエ
インジャトン バーイェンジョン スオヨウモン
ドウジャオゲイ シージェン

想飞就用心地去飞
谁不经历狼狈
我想我会忽略失望的灰
拥抱遗憾的美

飛び立ちたいなら ただ無心で飛べばいい
最初から怖くない人なんていない
私はどんな時も 屈しない強さが欲しい
儚い後悔を抱きしめて

シャンフェイ ジウヨンシンダ チューフェイ
シュイ ブージンリー ランベイ
ウォーシャン ウォーフイフーリュエ シーワンダフェイ
ヨンバオ イーハンダメイ

我的梦说别停留等待

私の夢が私を急かす そんなところに留まっていないでって

ウォーダモンシュオー ビエティンリュウダンダイ

【サビ】
就让光芒折射泪湿的瞳孔
映出心中最想拥有的彩虹
带我奔向那片有你的天空
因为你是我的梦
我的梦

希望の光が 涙に濡れた瞳に触れると
心に思い描いていた あの虹が現れる
そして私を 君のいた空の下に向かわせる
だって君こそが 私の夢だから
私の夢だから

ジウラン グワンマン ジャーシェ レイシーダトンコン
イェンチュー シンジョン ズイシャンヨンヨウダ ツァイホン
ダイウォー ベンシャン ナーピェンヨウニーダ ティエンコン
インウェイ ニーシー ウォーダモン
ウォーダモン

执着地勇敢地不回头
穿过了黑夜踏过了边界
路过雨路过风往前冲
总会有一天站在你身边

強い意志で 勇気を持って もう振り返らない
深い闇夜はもう抜けた 境界線は超えた
雨の日も 風の日も 常に前に進んできた
最後のある日に 君のそばにたどり着くため

ジージャダ ヨンガンダ ブーフイトウ
チュアングオラ ヘイイエ タオグオラ ビェンジエ
ルーグオユー ルーグオフォン ワンチェンチョン
ゾンフイヨウイーティエン ジャンザイニーシェンビェン 

泪就让它往下坠
溅起伤口的美
哦别以为失去的最宝贵
才让今天浪费

涙なら流れさせればいい
傷口がより美しく輝くから
失った過去のことは もう振り返らない
「今日」という1日を生きるため

レイジウランター ワンシャジュイ
ジェンチー シャンコウダメイ
オビエイーウェイ シーチューダ ズイバオグイ
ツァイラン ジンティエンランフェイ

我的梦说别停留等待

私の夢が そんなところに留まらないでと 私を急かすから

ウォーダモンシュオー ビエティンリュウダンダイ

【サビ】
就让光芒折射泪湿的瞳孔
映出心中最想拥有的彩虹
带我奔向那片有你的天空
因为你是我的梦
我的梦
我的梦
我的梦

希望の光が 涙に濡れた瞳に触れると
心に思い描いていた あの虹が現れる
そして私を 君のいた空の下に向かわせる
だって君こそが 私の夢だから
私の夢だから

ジウラン グワンマン ジャーシェ レイシーダトンコン
イェンチュー シンジョン ズイシャンヨンヨウダ ツァイホン
ダイウォー ベンシャン ナーピェンヨウニーダ ティエンコン
インウェイ ニーシー ウォーダモン
ウォーダモン


世界会怎么变化
都不是意外
记得用心去回答
命运的精彩
世界会怎么变化
都离不开爱
记得成长的对话

この世界がどのように変わろうとも
私は全て受け入れるだろう
集中し 全力で応えればいい
運命が描く美しさに
この世界がどのように変わろうとも
私は愛だけは 決して離さないだろう
成長するためのダイアローグ

シージエフイ ゼンマビェンファ
ドウブーシーイーワイ
ジーダヨンシン チューフイダー
ミンユンダ ジンツァイ
シージエフイ ゼンマビェンファ
ドウリーブカイ アイ
ジーダ チェンジャンダドゥイホア

勇敢地说我不再等待

勇気を持って言う もうここに留まらないと

【サビ】
就让光芒折射泪湿的瞳孔
映出心中最想拥有的彩虹
带我奔向那片有你的天空
因为你是我的梦
我的梦
我的梦
因为你是我的梦

希望の光が 涙に濡れた瞳に触れると
心にずっと思い描いていた あの虹が現れる
そして私を 君のいた空の下に向かわせる
だって君こそが 私の夢だから
私の夢だから

ジウラン グワンマン ジャーシェ レイシーダトンコン
イェンチュー シンジョン ズイシャンヨンヨウダ ツァイホン
ダイウォー ベンシャン ナーピェンヨウニーダ ティエンコン
インウェイ ニーシー ウォーダモン
ウォーダモン

 

END